aa

木下ゆうかというyoutuberがかわいい

木下ゆうかちゃんというyoutubeで動画投稿している中で一番かわいいyoutuberをご存じでしょうか。
私はヒカキンのツイッターで木下ゆうかちゃんがヒカキンと一緒に写ってる写真をみて存在をしりましたね。
木下ゆうかちゃんは2014年の5月21日にyoutubeの投稿をはじめて
2015年の3月14日現在ではチャンネル登録者数が約14万人というすさまじい伸びを見せています。
再生回数は現在1900万再生ということなのでユーチューブでは190万円を稼いだしています。
動画投稿で190万稼げるならもう動画投稿で食っていけるじゃんというレベルですね。
日本の女ユーチューバーはバイリンガールとかめぐみチャンネルとかかわいいとはいえない女がおおかった。
こんなブスだらけでみていてときめかない女ユーチューバーに埋め尽くされていたユーチューブ。
そこに超絶美人の木下ゆうかちゃんがあらわれたというのはユーチューブ視聴者には目の保養になっていいですね。

木下ゆうかの大食い動画になぜ視聴者は釘付けなのか

人というのは自分ができないことをすごいと思ったり、尊敬したりするのである。
要するに木下ゆかちゃんがかわいいとうのもミル要素になるのだけどね。
こんなかわいいくて体も華奢なのにこんなに食べれるなんてすごいという理由でみてしまうんですよね。
要するに視聴者はかわいい、大食いというすごいという部分に釘付けなんだと思う。
木下ゆうかちゃんはユーチューブ後発組だし、ほんとに視聴者をすごい、また見たいとおもわせて
ちゃんねる登録させなければならない。そうしないとユーチューブで生活できないですからね。
やっぱりユーチューブを仕事だとおもってわりきって動画とうこうしているからこそ
毎回毎回の動画の質が保たれているのだと思いますね。
やっぱり再生回数が少ないと手抜き動画も増えていってしまうし、
そういう動画が増えれば増えるほど視聴者は離れていってしまいますからね。

Just another WordPress site